商品カテゴリー

スタッフ紹介

宮坂忠昌

宮坂忠昌

業界60年の大ベテラン。
特注品やバッチなど製造過程をすべて把握してます。
なんでもご相談ください。

渡邉幸恵

渡邉幸恵(アドバイザー)

お客様のご要望・お気持ちに的確にお応えし敏速にご提案いたします。

お安くトロフィーを購入する方法をご紹介

トロフィーは、扱うお店によって品揃えや価格設定が変わります。限られた予算の中でもできるだけ品質の高いものを見つけたい時は、お店選びが肝心です。なぜなら、自社製造で販売まで行っているお店であれば、比較的リーズナブルに良いものが入手しやすい傾向にあるからです。ここでは、お安くトロフィーを購入する方法についてご紹介します。

安くトロフィーの購入する方法について

各種用途に対応した商品を取り扱うお店を選ぶ

トロフィーが必要な場面は、大会や行事、お祝いなどさまざまです。どんな目的で、誰に、どのくらい必要なのかは、購入する人によって変わってくるでしょう。そこで肝心なのは、お店選びです。トロフィーを扱うお店は、それぞれ品揃えや対応などが違います。

欲しいトロフィーを見つけやすいのは、やはり品揃えが豊富な専門店です。多くの選択肢があるため、見た目だけでなく予算や個数といった条件にマッチするものが見つかりやすくなります。

そして、大量のトロフィーが必要な場合や「こうして欲しい」という希望への融通も効きやすくなり、納期が決まっている時にも頼りになるかもしれません。トロフィーの注文に自信がなくても、しっかりと相談に応じてくれるお店なら安心して注文することができます。

専門店に購入条件を伝え、希望に近いトロフィーを用意してもらう

トロフィーを専門店で購入するメリットは他にもあります。専門店では、オリジナルの商品を自社製作していたり、仕入れのパートナーを沢山用意していたりと、適した方法からトロフィーを入手することが可能です。

そして、それらの商品は比較的リーズナブルな価格設定のものも多く、予算控えめながらも品質は落としたくない方にぴったりです。特に、製造から販売までを一貫して行う専門店であれば、驚きの価格で良いものを入手できるケースも少なくありません。

トロフィーを購入する際に考えること

ここまででご紹介した内容を整理すると、トロフィーを購入する時には、希望する個数や大きさ、デザインのものがたくさんの選択肢から選べる品揃えの良さや、予算内におさまる価格、納期が必ず守られることを重視すると良いでしょう。

これらのうち、どれかが欠けてしまうと、満足のいくトロフィーが手に入らない、あるいは必要な時期に間に合わずトラブルが発生するなど、取り返しのつかない事態になりかねません。

トロフィーを購入する際には、以上のようなポイントがきちんと満たせているか、ホームページや相談窓口からの問い合わせで確認されることをおすすめします。

低価格でおすすめのトロフィー3選!

訳ありアウトレット商品 星のクリスタルトロフィー

流れ星のように星が並んだデザインが印象的なクリスタルトロフィーです。クリスタルトロフィーの透明感と星のデザインは、どんなシーンにもマッチしやすいためさまざまな場面で活用できます。こちらは当店の訳ありアウトレット商品につき、通常価格の半額でとてもリーズナブルです。箱が劣化しておりますが、その点について問題なければ、お得なトロフィーでしょう。

訳ありアウトレット商品 星のクリスタルトロフィーの詳細はこちら

訳ありアウトレット商品 カラーカップ

珍しい、緑色のカップです。本体の根元の部分にゴルフボールがデザインされています。青々とした芝生を思い出させる色合いで、ゴルフの大会にぴったりですね。こちらは、60×145mmの小さめなサイズのみとなりますが、通常価格の半額で購入できます。定番とも言える優勝カップ型のトロフィーですが、その色合いやデザインには個性的な側面もあり、貰った人に喜んでもらえる記念品となるでしょう。

訳ありアウトレット商品 カラーカップの詳細はこちら

ブルーとゴールドが美しい 45%OFFのトロフィー

タワー型トロフィーに用いられる色の定番は赤ですが、こちらはブルーが採用されています。珍しい色合いですが、とてもゴールドとの相性が良く美しいのが魅力です。製造から販売まで行う当店だからこそ実現できる45%offでの価格で入手できます。特に、一番右にある小さいサイズは当店のトロフィーの中で最もリーズナブルな価格となっています。上部にあしらわれた競技人形は、90種類の中から適切なものを選べるため、その大会や行事に応じたものを指定しましょう。

ブルーとゴールドが美しい 45%OFFのトロフィーの詳細はこちら

低価格なトロフィーの一覧

以上でご紹介したように、品質の高いトロフィーでも何らかの理由によって訳あり品となったり、製造販売だからこそ低価格が実現できたりするケースがあります。トロフィーを購入する際は、こうした情報をしっかりキャッチして、品質・価格ともに満足のいくものを選びたいですね。

当店には、他にも低価格なトロフィーをたくさん取り揃えています。ぜひ、以下のページも参考にしてみてください。

宮坂徽章の低価格トロフィーはこちらをチェック

ここでは、トロフィーを専門店で購入するメリットについて、なぜ低価格のものを入手しやすいのか、その理由に触れながらご紹介しました。専門店では良いものをリーズナブルに入手しやすく、また希望によっては融通しやすい面もあるため、まずは専門店をチェックされることをおすすめします。また、分からないことが気軽に聞けるような、親身になってくれるお店を選びましょう。